今年初めてのライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました🌟

青山トロ1月7日(日)


            photo byあきちゃん


小岩クラスのみんな来てくれてありがとう☺️


佐倉クラスやっちゃんと




隆充君とはなんと25年ぶりくらい?のお仕事でした。

土方さん、こんな風に踊る方が出てきたんだ、、、と、ただただ驚嘆してました。

静香ちゃんは、私、昔共演させて頂いてから静香ちゃんの大ファンなので🩷

Instagramなど欠かさずチェックしておりまして😆もちろん踊りも大好きで😍

楽しみにしていたライブでした。

北岸さんは"「みんな大好きまおくん」という方だよ゛と聞いていました。

なるほど、お若いのに歌も踊りもよくわかっていらっしゃる、これなら売れっ子でお仕事忙しいだろうなぁという方でした。

皆さんとご一緒させて頂いて幸せでした。

昨年から、初めてお仕事させて頂く方とのお仕事の機会があり、大変ありがたく思います。人生のご褒美ね🌟


次回は同じく青山トロ、4/28(日)踊り手4名とカンテ ディエゴ・ゴメスの会です。ギターは北岸まおさん🩷

是非お越し下さい☆