写真がなくてすみません💦

ロシオのライブに行ってきました。

10年以上?日本で活躍されていましたが、今回帰国される事になり、アルハムブラでソロコンサートをされるどの事で伺いました。


ギターとマントンだけのオープニング

タラント

バタのアレグリアス

シギリージャ


普段穏やかな美しい方ですが、

踊ると凄みが溢れて、本当に素敵でした。強い方だと思います。

異国で色々ご苦労もされたと思います。


実はロシオの振り付けは私には難しくて😓

あまり習いませんでした。


今、偶然最後にマントンのカーニャを習っています。後2回のレッスン、大事に踊りたいです。


ライブの最後に、《この場にいるみんなは私の生徒だけど、日本での家族だから!これは日本での最後のコンサートじゃないから!最後から2番目のコンサートだからねっ!わかった??》


って言って颯爽と舞台を下りて行きました。


恐るべし体力。エンサージョ無し。スペイン人凄え。


ロシオ、今まで私たちに沢山の幸せをありがとう。スペインに帰ってあなたに沢山の幸せが来ますように💕💕💕🌟🌟🌟🌟🌟