前橋エルヴィエントライブにお越しいただいた皆様🌟ありがとうございました。


フラメンコを知らないお客様、昼、夜どちらのショーにも1/3ほどいらしたようです。その方々にも何かを感じて頂けたら嬉しいです。


前橋は福田加弥子さんのご紹介で去年初めて出させて頂いたのですが


共演したの花山直美さんの人柄が素ん晴らしく🌟

(群馬県沼田市でHana flamenco studioを主催されています)

今年も呼んでいただいたのをこれ幸いと喜び馳せ参じました🤩


今回は揃いもののロンデーニャをしましたので、花山さんが恵比寿まで来てくださって事前エンサージョをしました。


菅沼さんはエンサージョで初めてお目にかかりましたが、、、ぶっ飛びました。天才っつーのはこういう方かと。(努力も含め天才だと思う)


くじら、直前までかなり追い詰められておりました。。。


本番は昼一部二部、夜一部二部、と4回あるような感じなんですが


何だかね、共演の皆さんとお客様とお店の空気と

良い意味で共犯出来たのかもしれません。

自分では良くわからないのですが

昼の部終わってから、楽屋で菅沼さんに《途中からギターの音が黒くなったよ》みたいに言われたのですんごい嬉しかったです。


加弥子さんの歌と菅沼さんのギターとハレオに何とか答えたいとやってみました。


もっと色々応えられるように色んな言葉が身体でしゃべれるようにがんばろうっと。


また次回のライブ皆さん是非来てね🥰