生徒有志によるラバリーカライブ✨

満員のお客様に支えられて無事に終了致しました🌟🌟🌟

また、配信を購入してくださったお客様方、ありがとうございました😊


みんな良く頑張った!!頑張ったね!!


私事ですが、今年から会社員になりまして。

仕事の後に踊る事の身体的負担にびっくりいたしました。パソコン業務で肩バリバリでまず身体が動かない。息できん💨


生徒さん達はこのような状況でずっとクラスを受けてくれていたんだと初めてわかりました。


まあ、好きだから結局やるんですけどね😆


次回のライブに向けて、皆さんまた頑張りましょう✨✨✨お疲れ様でした✨✨✨

写真出来たらまた載せていきます!