今日は個人的なお手紙で、関係ない方にはごめんなさい🙏


いしちゃんへ、また、配信を購入してくださってまだお礼を申し上げていない皆様方に

お礼を申し上げたくてこちらに書いています。


石ちゃん
こんにちは!
大変ご無沙汰致しております。お元気でいらっしゃいますか?

だいぶ前になりますが、もしかして、浅草橋ラバリーカのライブ配信を購入して頂きましたでしょうか?
もし違ったらごめんなさい💦

配信応援して下さった方の名簿にいしちゃんのお名前があり、もしかして??と思いご連絡致しました。

この度は沢山応援頂いてどうもありがとうございました🙇‍♀️びっくり致しました。
ありがたく頂戴致します。

北海道の桜はこれからでしょうか?
三寒四温の毎日、お身体どうぞご自愛下さいませ。


お礼を言いたかったのですが、メルアドが変わられたようで、もしこのブログ見てくださっていたら嬉しいです。

観にきて下さった皆様、配信を購入して下さった皆様

この度は本当にありがとうございました🌸