昨日大船ハニービーライブにお越しの皆様、どうもありがとうございましたブーケ1


ありゃ、こんなことが起こるんだーみたいな、今までしたことない間違いしたりとか台風、本番は本当に何が起こるかわかりませんねー。


亮さんがかっちょえーギターを弾いてくれたので、桂子さんの歌をよ~く聞いてティエントがんばりました。


が自分の力不足も相当感じましたです。


香ちゃん、いつもありがとうございます。


稲田さん、なんだか汗かきマイスターみたいでした。踊ると水たまりができるんだって(自分の汗で)。もちろん踊りもすごかったですよ!!


くじらはおばかさんだから、やっぱり練習は毎日しないとだめなんだわー(すぐ忘れちゃうあせる)ということを再発見汗


いつか、歌ぶりだけ踊ったら引っ込む(引っ込んでもおかしくない)踊り手になりたいっす。


今週からイベリア行ってロシオのクラス受けてきます。


がんばりまーすラブラブ