昨日のアルハムブラライブにお越しの皆様、どうもありがとうございました![]()
今回は、初めて暖さんのギターだったので、どうなることかと心配で、心配で。。。
いや~しかし、踊り手への的確なアドバイス、構成の提案、この方はただもんじゃないと思いました。
若いのにすごいな~
阿部さんのカンテがまたよくて、ギターもよくて、心に来て、くじらは踊りながら泣きそうになりました。
今回共演の皆さん、気持ちの良い方ばかりで、嬉しかったです。
踊り手は、バックに自分のやりたいことを踊りで明確に伝えないと、バックが?????わかりましぇんに
なっちゃうし、せっかくバックが出してくれる素敵なものを踊り手がとらえられないと、やっぱりちぐはぐなもの
になります。一瞬で消えるものだから、その時その時を大切に心を開いて、みんなで一緒に空気が回ると
いいよねえ。。。。
福ちゃん、マキさん、どうもありがとう![]()