旅行の間


閉め切りで暑くてはかわいそうあせる


3日間大丈夫な置き餌と


水温が下がると書いてある水槽用扇風機を装着


帰宅して無事に生きててよかった合格


金魚だからまだいいけど


旅行するならワンちゃんならば一緒に連れて行き


にゃんこは通いのお世話の方にお願いするかホテルに預けるかだよね。


昔実家で飼ってたにゃんこは一度ホテルに預けたら


迎えに行ったときケージ引っ掻いて爪が血だらけの目が三角になって怒ってたプンプンむかっ


かわいそうだったな~叫び


歳とったにゃんこがいると


心配で置いて旅行は無理だな~


うちはそこまでお世話できないから


にゃんこは大好きだけどやっぱり飼えないな~ネコ