小さいころから子供が嫌いだった。


幼稚園のころから、クラスメートと仲良くできなくて


いつもひとりで遊んでいた。落ち葉で焼肉ごっこ1人でしてたのは覚えてる。


体も弱くて、覚えてないが、母情報によると冬は風邪で3か月幼稚園行かなかったんだって。


大人になっても、電車で騒ぐ子供から目をそむけてた。


将来の夢、保母さんという人が信じられなかった。


ところが


子供を産んだとたん人が変わった。


どの子もかわいいし、おなかが空いてそうな子にはなんか食べさせたい衝動が止まらない。


うちのスタジオに来るアルティスタの皆様、いつも食べさせすぎですみません。


子供を育てているうちに、生きるのが楽になってきた。


神様、私に子供をありがとうラブラブ