鉄ミュ4

全日程無事終了致しました。
劇場路線ご乗車頂きました皆様。配信路線ご乗車の皆様。ブルーレイ路線発車待ち及び、鉄ミュを、応援頂きました全ての皆々様。

誠にありがとうございます。


無事にここまでこれました。


改めて、笑う事って。
好きなものに触れる事って。

大切だな

と思う公演となりました。

私はこの鉄ミュで過ごす時間を愛しております。

シリーズにして、本編4作、LIVE 1作に出演させていただきましたが、その全てが楽しく。

稽古が始まれば、
やっとアオハルだ。
と嬉しくなり

千秋楽を迎えれば、
もう終わっちゃった。
と寂しくなる。

毎回同じ気持ちになる、僕にとって大切な作品です。

今回も。
ご乗車頂きました皆様から、沢山の心の籠った拍手を頂き。
まさにそれを燃料に、我々各路線は走らせていただきました。

座長
東海道新幹線
兄さん
永山たかし氏







カーテンコールで皆に語りかけるのがすごく好きでした。

新しい明日へ
出発進行

さすが兄さんです。
新幹線です。一兆円の男です。


あの時間が、皆様の明日への活力となるように。


頂いた拍手に対する応えだと、僕は感じていました。

共に走ろう

と。




いつかまた、

東海道本線として

あの楽しい時間に戻れる日を夢みて、


一旦車庫で運休させていただきます。



本当に皆様、ありがとうございます!

またお会いしましょう!


東海道本線役


鯨井康介




あ、追伸


今回もこの相棒さんにはたくさん笑わせていただきました。

ホント、最高です。