2019年も

皆様大変お世話になりました。

鯨井康介です。

 

2019年は、とても思い出深い年になりました。

 

元号が新しいものになり。

大きな

『うねり』

のようなものが、日本全体に広がっていたような。

そんな気がしています。

 

方向はそれぞれでしょうが。

いろいろなことが動いた

そんな一年だったように思います。

 

 

 

僕自身。

そう実感していまして。

 

行動や思考の中に、僕なりの変化があり

 

この動きに、変化に対し。忠実に、これからの令和の世を生きていこうと。

 

そんなことも考えた一年でもあります。

 

でもまぁ、簡単に言えば

 

来た電車に乗る。

 

乗っちゃおう。

 

という。

 

そんなくらいのことで。

 

何はともあれこれからの楽しい時間を想像できたいい一年となった訳です。

いい一年でした。

 

 

 

そんな自分を応援してくださった皆様に

改めまして。大きな感謝の気持ちを。ここに。

 

ありがとう

 

 

当たり前じゃないですね。

改めて。

 

あなたがいて、僕がいて、この時代に。

 

感性か何かが一緒だったからか。

 

こうしてこの文章も共有していただいて。

 

嬉しい限りです。

 

この出会いによって、2019年も僕は楽しく仕事ができました。

 

ありがとう。

ありがとう。

 

2020年は、もっと楽しくなるよう。祈っております。

 

お互いにとって。

お互いで。

 

ね。

 

 

2020年。

 

 

 

サイドステップなんて踏む余裕ないほどに。

大股で。

ずんずんと

前に前に。

 

それでいて。

 

丁寧に。

 

軽やかに。

 

やっちゃるぜ。

 

 

それでは。

 

 

愛を込めて。みなさまに。

 

 

良いお年を。

 

お迎えください。

 

 

 

では

 

2020年にお会いしましょう。

 

 

らぶ