遅くなりましたが

無事全日程終了しました。

ご来場頂きました皆様、ご声援頂きました皆様、誠にありがとうございます。

二役入れ替わりという、稀有な機会を頂きまして臨んだ今作。

A公演では、相手役。
B公演では、主演。
という大役を任せて頂きました。非常に光栄に思います。



働くとは


というメッセージの込められた作品だったように思います。

捉え方、考え方は、それこそ人それぞれですし。
私自身も働き方については自分なりのポリシーだったり、想いがありますので。

何はともあれ。

皆様にとって、何かしらのきっかけとなっていたら嬉しいです。









仲良く。


みんなと。


楽しく。



働かせていただきました。





最後に。



A公演の
私の社員証が


何故かとても


犯人顔



その不思議を載せておきます。









では。



なう私は仮面山荘殺人事件のお稽古。




また皆様にお会い出来る日を楽しみに。




早ければ今月末ですので。




皆様、ありがとう。本当に!


これからもよろしくお願いします。