8/22に、A公演からスタートした200億の電波

本日B公演の初日を迎える事ができました。


ご来場いただきました皆様、ご声援いただきました皆様、誠にありがとうございます。


主演の葉山スバルくんと。



スバルくんと一緒に作品をつくる。

それが楽しいです。

このユニットにおいて、同志といいますか。

一緒にやってきたから、2人で役がわりしてって言うのが、ライバルなんていう事じゃなく。二人で役と関係を作っている気がして。

それが、楽しいのです。心強いのです。


また、
今回も素敵なお花を皆様から頂きました。


ホントに、嬉しいです。
ロビーで花を眺め、こんなにも応援してもらってるんだと、心強く幸せな気持ちを頂きました。







いつもありがとう。


また、公開の控えている映画

『東京ワイン会ピープル』

さんからも素敵なお花を頂きました。


こちらの映画公開もとても楽しみです。

久しぶりのスクリーン。どんな風になっているのか。胸が高鳴ります。

公開をお待ちください!



明日からまた



9月1日の千秋楽に向けて。



精一杯、やらせていただきます。


いつも支えてくださっている皆様。

改めて、本当にありがとうございます。