無事終わりまして。

昨日から

200億の電波

の稽古へ。

和物の世界から、ぐるっと変わって。

ありがたいことに、一個終わると、次の舞台。次の作品へ。

が続いている。

嬉しい。
台詞覚えるのにはちょいと苦労するけど、それは仕事だし。

頑張りどころでございます。




一旦、牡丹灯籠の振り返り。


とても素敵な座組でした。
先輩方の、プロフェッショナルな佇まい。

学ぶことの多い座組。

一人一人が、各々に。
それが舞台上で集合して。

とても心地のいい空間でした。




お気に入りの一枚。

テーマは、まだ仲良しだった頃の萩原家。笑

北翔さんと北村さん。

偉大な先輩たちに囲まれながら、新三郎というお役をやらせて頂けたこと。有り難く。
大切な思い出です。
お二人に手にかけられたのは。言い方変ですが。なんか、嬉しかった。



そしてこの方、舞羽美海さん。


前作の天の河伝説から、二作品続けて!しかも相手役!
期間にしては2ヶ月ちょいだけど、なんだかんだと濃い作品、時間で。大変なこともありましたが。かなり助けてもらいました。
どんな時も笑顔を絶やさない、カッチョいい女優さんです。
ありがとう!舞羽ちゃん!!

ちなみに、去年は蓮城まことさんと、三作品連続。今年は舞羽ちゃんと二作品連続。

どちらも宝塚の元雪組だそうです。

僕も、そろそろ元雪組を名乗ろうかなと、考えております。冗談ですごめんなさい。



あとは、個人的に。

血のりで、顔が真っ赤になる。

という一つの夢が叶った牡丹灯籠。

いい思い出です。


では、この辺りで。


シーユー