ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございます。

無事千秋楽を迎え、全公演を終えることが出来ました。

ニギハヤヒ

というお役。

神様のお役。

どちらかといえば煩悩多めな自分がどうやって演じるのか。なんて思っていましたが。


でも。本当に勝手なことを言いますが。

天の河。
七夕。
彦星と織姫。


昔からなんでか好きなんです。
このお話が。



自分が7月生まれということもあるのかもしれませんが。
まあ、クジライジャパンメンバーの皆様はおわかりでしょう。
このブログで年に一度登場する、埼玉の彦星。なんてね。あんな感じのものをもう10年近くもやっていたり。

その彦星ともされている
ニギハヤヒを演じる。

という事がなんだか。
なんとも面白いなぁと。

ついに埼玉の彦星が、マジ彦星になっちゃうよ。的な。

そんなことを感じながらやっておりました。



美女に取り合いされ。


ちょっと変わった心強い弟さんがいて






超ナイスな先輩方と





和気藹々とした座組で



楽しくやらせていただきました。



皆様にも、喜んでいただけていたら幸いです。




ちなみに、

既に怪談牡丹灯籠の稽古が始まっており。



今日も舞羽先輩とはまだご一緒しております。

心強いっ!



さて。モード切り替えて!頑張るど!