昨日ミュージカルピピンを
シアターオーブに


こんな作品が日本に居ながらにして観られるとは。

華やかで、ハイレベルで。
美しい曲と演出、舞台空間。
でね
気持ちよく気持ち悪いというか。
サーカスに、そこはかとなく感じる物悲しさのような。
狂気を笑顔でコーティングしたような。
それらのバランス感覚とセンスの良さに大感動してきました。
この作品好き
と、堂々と言える。
感動しました。

笑えて感動して少し怯える。

演出もさることながら、出演者の皆様の真摯な姿とハイレベルな技。

同じ世界にいる自分がどんどん矮小な存在になっていくようで。むしろ気持ちが良かった。


主演の城田優さん







優くん。

テニスの王子様で共演させていただきましたが。
本当に、あの当時ぶりかもしれません。会えたの。
変わらずに、変わらないままどんどん前に進んでいる凄いカッコいい人。

実力と人柄と真実を持ってる俳優さん。

当時の話にも花咲かせられて嬉しかった。




我が兄貴岡田亮輔氏、同じ事務所の宮澤エマ氏


兄貴は語らずもがな。
でも、康介はこの作品絶対好きだから!と誘ってくれて。正にその通りで。流石兄貴で。
パフォーマンスもさる事ながら、楽屋での在り方、全てにおいて。やっぱり兄貴。改めて尊敬しました。

エマはもう、最っ高でした。
本当にお芝居が魅力的。
聡明で、芯が強く、その上面白い。いやぁ、すごい。
女優宮澤エマ超かっちょいいなーと。感動しました。


田極翼さん

以前トリックスターでご一緒させていただいた、国宝超スーパーダンサーさん。

はい。もう大ファンです。当時から。
カッコよくミステリアスでエロい。
皆さま、ご機会ありましたら、私と一緒に田極翼沼へと落ちましょう。



はー。

本当に楽しかった。


素晴らしいものは。いい。

観たいものは。観た方が。いい。

素晴らしいものは。人を選ばない。