間も無くゴールデンウィークも終わりに差し掛かる今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、本日、家でボーッとしておりまして。
耳ほりをしたくなりましたのです。

だいぶ昔、ブログだかどこかで

あれの名称耳かき、耳ほり論争が起き、耳かき派が多数を占めた事は大変懐かしく感じますが。
私の中では、今もあのグッズは耳ほりと呼ばせていただいております。


それはさておき、耳ほり。


使おうとした瞬間ですね。


何処を探しても無いのです。ほんとに。鯨井家耳ほり置き場にも無いし、あら、ソファ周りにでも落ちてるかしら?と思い探すもも見当たらず。本当に何処にも無いのです。

不思議。

でも、無いと思うと私の耳ほり欲求は強まり。

ほりたい。どうしてもほりたい。

見通しのつかない耳掘り捜索を諦め、もうだめだ。買いに行こう。新しい耳ほりちゃん購入だ。

とコンビニに行きました。



売ってないのです。


五件探しましたが。


何処にもないのです。耳ほり。


致し方なく、綿棒を買って帰ったのですが。




今私



皆様に聞きたいのですが。



耳ほりって、知ってますよね?
存在しますよね?


私もしかして、パラレルワールドかなにかで耳ほりの無い世界に、飛ばされていたりしませんよね?

耳ほりです。耳ほり。



世にも奇妙な物語的な事ではありませんよね?



耳ほり。


仮に本当にパラレルワールドで飛ばされたんだとしても。。


耳ほりの無い世界て。


地味。