平成最後の日

メディアやSNS上など、この言葉であふれておりしたね。
皆様はいかがお過ごしですか?
私は、弱虫ペダルの稽古へ。


僕も新しい元号に胸躍らせる一人です。

いつも通りの日常生活を送りながらも。
何も変わらないとは思いながらも。

何か新しくなる事から生まれるワクワク感がありますね。

令和になったら。
平成のうちに。

この日を区切りに、一歩前に進もうとする世の中の風潮を感じるからなのでしょうか。


僕にとっての平成の世は、どうやら楽しいまんま終わりそうです。たくさん笑ってたくさんいい人に出会いました。

令和の世には、どんな楽しい事が待っているのか。


令和の鯨井さんはどんな鯨井さんなのか。



令和の世もバカスカ笑ってられるように。



飛び出したいと思います。



グッバイ平成。


ありがとう平成。


こんにちは令和。

仲良くしてください。