トンダカラ2ndflight

本日の公演も無事終わりました。
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございます。


あっという間に明日から日程的には折り返し。
8公演残しているとはいえ、残り4日となりましたトンダカラ2ndflight。


小屋入りしたら本当にあっという間です。お芝居というのは。
1週間ちょっとという短い公演とは言え、やはり早いですね。


早いといえば。


本日四月五日

俳優鯨井康介

デビュー15周年記念日


だそうです。


はい。本人全く気づいておりませんでした。
会場にお越しくださった皆様から、おめでとうございますとのお声をいただき、それに気づくこととなったのですが。


15年という長さに驚いてしまいました。

いや、早いものでといいますか。


当の本人は、15年もの歳月が経ったとはつゆ知らず。
10年越えたかな、どうだったかなくらいな心持ちでおりましたので。

でも

ファンの皆様は、自分以上に自分のことを気にかけてくださる存在である事に、気づかされました。



改めて、ありがとうございます。


そんな特別な日を、こうして

トンダカラ

という、自主企画。自分としてはチャレンジの場において迎えられました事も、とても嬉しく思います。


是非とも、もう15年、いや、もう30年くらい、皆様と同じ時を過ごさせていただけたら、私は嬉しいなと。

そう皆様にも思っていただけるよう、精進させて頂きます。




夜の部には、

尊敬してやまない、原田薫さんがご来場くださいました。

原田薫さんのようになれるよう。頑張ります。




相棒であり、先輩であり、師であり、憧れの存在である原田優一氏のように、



天才ピアニストYUKAさんのような、才能と慈愛の心に満ちた人間になれるように。



もっとたくさん。


私の周りには、憧れの存在でいっぱいです。
名をあげたらキリがないくらい。


私には、目指すべきものがまだまだたくさんあります。


それが私の15年の幸せです。



さあ。

ここから。


皆様。


ついておいで。




ラブ!!!