トンダカラ 2nd flight

ご来場いただきました皆様。

誠にありがとうございます。


2日目公演も無事終了しました。


トンダカラ。


優ちゃんとの二人芝居。


原田優一氏は、お客様はもちろんのこと。

共演者である僕のことまで楽しませてくれる。

最高のエンターテイナーです。


僕にとって、トンダカラの日々は、ご褒美のようなものなのでしょう。


ふと、思いました。


僕も頑張ります。


今日はもう一つご褒美が。


親友イマニヤスヒサ氏がご観劇に来てくださいました。




笑ってストレス発散です。
肩の力を抜いてくれました。



明日から、毎日二回公演。

皆さま、
お忙しい時期かと思いますが。


劇場に足を運んでいただけたら嬉しいです。
お待ちしております。