久しぶりにFC東京の試合を味スタに行って見られました。

去年はもしかしたらいけてないかも、、。

久しぶりの味スタはやっぱり気持ちのいい開放感で。

我がチームの青と赤がよく映えていました。

本日の対戦相手はサガン鳥栖

そう。

フェルナンドのトーレスさんが見られるってんで。
ミーちゃんハーちゃん鯨井ちゃんは、ワクワクドキドキしちゃっていました。


実際のおトーレスさん。
いや、遠巻きに眺めていてもイケメン具合がほとばしっておりました。

どの位の離れた距離からかといいますと



こんくらいです





はい。

この距離感でもそのイケメン具合が伝わりました。



正に本物。


恐ろしや、おフェルナンド。


でも、が、しかし。

ゲームで光っていたのは、申し訳ありませんが、やはり我がTOKYOでしたね。へへ

久保建英選手のキレキレ具合はもうたまらなかったですね。生で観ておいて損のない選手です。
若干17歳ですよ。
末恐ろしい限りです。


結果は2-0で我がTOKYOの勝利。


久しぶりの観戦で勝利とはこれ、嬉しいもんです。


今年のシーズンも始まったばかり。

また観戦に行けたらと思います。



では、今日は。



以上