本日は初の通し稽古でした。
れいれいしゅうしゅうたん。
ん、平仮名で書くと可愛いな。

しゅうたんの部分かな。彼氏の名前がシュウサク君とかシュウジ君とかで、その彼女が、付き合いたてのラブラブな感じでもうあなたしか見えませんしゅうたんが居なくなったらアタシはどにかなっちゃう。好きすき好きすき会いたくて震えるそれただの風邪だよ医者行ったら
みたいな子の呼び方の感じだからかな。

、、そう思うと、なぜだか鼻で笑ってしまいそうになってきたので、やはり漢字で書きましょう。

怜々蒐集譚

初の通し稽古。

緊張感のある、通し稽古でした。
独特な雰囲気をもつこの作品。

自分の出ていないシーンは、初めて観るシーンも結構あるので、お客さんのように観ていました。

が、台本を読んでいた時には得なかった感覚を覚えました。
人の声と言葉というのは面白いですね。
それも、演出家の八鍬さん、そして出演者が、役の内側を一生懸命に掘り探ったからなのですね。
面白かったです。

本番まで、残り約一週間。

僕も皆様に負けないように頑張ります。

では、また。



話は戻りますが通し稽古でした。