エレファントカシマシさんが

マイブーム

お正月の紅白歌合戦の椎名林檎さんとご一緒していたパフォーマンスを観てから。

あ、このお方はやっぱり素敵だ!世界観が、とてもかっこうぃー。

と。

髪をぐしゃぐしゃ掻きむしりながら、聴いております。


普段は、若かりし頃カッコつけて聴きはじめた洋楽さんを、今なお聴いていることの方が多いのですが。

邦楽さんは言葉の意味に集中していけるため、面白さがまた違って。最近楽しいですよ。

そう考えると、英語を頑張って覚えたらもっと楽しみが広がるのでしょう。

あ、英語を覚えたいな。


海外に行っても、顔芸とテンションで乗り切ってきたものですから。


そろそろ、それも限界だろうしな。

ああ。

やりたい事がどんどん出てくるな新年はっ!
いいなっ!



では。

シーユー。


って言うブログを昨日書いて、アップするのを忘れていました。

嗚呼。