ユニコーン 終演から一日。

次の作品に向け準備をしたり、するふりしてダラダラしたり、昼寝して悪夢を見たりしておりました本日。

気づけば成人の日との事。

新成人の皆様、おめでとうございます。

私に関しましてはかれこれ10年ちょっと前ですか。お成人式。

あの頃の方が、大人だったな。とか、なんか雰囲気ありげな事言いたくなったり。
でもやっぱり青かったね。なんて生意気言っちゃうまだまだ自分も出荷前気分の鯨井さん。

わずか20年。

新成人の方にとっては待ちに待った20年でしょうか。

この20年という歳月の見え方が、今と当時では全く違うなと。

そう思ったりも、します。



今日はとてもキラキラしてるのでしょう。新成人の皆様。
今頃、みんなではっちゃけたり、家族とお祝いしたりしているのでしょう。新成人の皆様。

おめでとう。おめでとう。


大人になるって事は、わかりませんが。

少なくとも、大人として見られるって事は、確かなことなのかもしれませんね。

身近な、カッコいい大人を真似して。
精一杯背伸びして。大人を楽しんでください。


いつか、子供って最高だったなぁと思い始めるその日まで。


らぶ

あ、そうそう。

ユニコーン写真も載せとこう。


お揃いのおTシャツ



私、トオルくん。



バタバタしてたからあまり撮ってなかったな笑笑


以上!