2019年


新日本プロレス東京ドーム大会


初感涙


全試合はまだ観れてませんが。間に合ったのはダブルメイン戦。

技を受ける。
立ち上がる。
エルボーを打ち込む。
相手の技を受ける。
立ち上がる。
何度も
立ち上がる。
ドラマが生まれてる。
歓声が強まる。
技を受ける。
技を繰り出す。
想像を超える。
そして勝者のみが中央に立つ。

毎年思う。ドームに行きたかったなと。
大人気だし、その日に予定が重なっていたりと。
なかなか会場に足を運べていませんが。

今年こそは、生であの音を。情熱を。戦いを観に行きたいなと思っております。


最近の趣味は、我が家で試合を観ながら、解説者さんより先に技名を叫べるかチャレンジです。
まだまだ、知識も瞬発力も足りませんが。
精進していきたいと思います。

夢は、ミラノコレクションATさんの隣に座る事です。

ご存知ない方はおググりください。


では、残りの試合を観ます。


らぶ