嗚呼またやってしまった

忙しい
とかしょうもない言い訳の
ブログ無精
どうも。いい加減な男鯨井康介です。

せめて作品毎に、ブログをと思っていましたが。

気づけば、9月の明るいお葬式より

予告犯

渡辺麻友先輩のMC

シェイクス

など、書けそうな話題のものがこれだけ。

他にもあったかしら。

ないか。

とはいえなんだかよく走った2、3ヶ月を過ごしておりました。
というか、過ごしております。

皆様。
調子はどう?

僕は、結構いいです。

疲れてないとは言わないが。
でも、なんだかいいです。

いい具合に充実しているし、いい具合に蓄積と鬱憤がございます。
あ、鬱憤と言ってもそれは悪い意味でなく。
まぁ、鬱憤なんて書いちゃうと悪く捉えられてしまうかもしれませんが。

私にとっての準備というか。
爆発させて自分を飛ばすための燃料といいますか。
溜まっちゃうより、貯めてるっていうのかな。

糧になるものです。
言わば。

現場が多い事は幸せな事で。

疲れを超えた充実感があります。

有難い
ほんとに。

人類皆師匠。

こんな感覚。

言い過ぎかもしれないけど

でも、まあ、そんな気分。

また、皆様からのお手紙、メッセージに、とても温かい気持ちを頂いております。

僕をとっても褒めてくださるお手紙は、相変わらずこそばゆかったりしますが、
皆様の近況でしたりとか、お考えを教えてくださったり。
作品の感想を頂いたり。

鯨井康介というコンテンツを通じて友人が出来たなんてお話は、読んでいてとても嬉しく。
正直なところ、舞台で拍手を頂くのと同じくらい、この仕事を選んでよかったな。と思える瞬間です。


ありがとうございます。


あ、そうそう。

最近ね、携帯電話のバッテリーを新しく変えていただいたので。
バッテリーを気にしなくて良さそうなので。
ブログ更新も、頑張ろうかな。とか。思ってはいますよ。
はい。



では、また。

今、名古屋へ向かってます。

シェイクスのね。

名古屋公演へ。

永山東海道兄さんに乗って笑





写真は懐かしの、我らが鯨井ジャパンサポーター代表兼フーリガンのイマニヤスヒサ氏と
これ使ってなかったな笑

では

鯨井康介