遅くなりましたが

クジライジャパン
監督生誕記念試合
サーティワンだよ鯨井さん
〜カップよりコーンで〜

ご来場頂きました皆様

ご声援頂きました皆様

誠にありがとうございます。

自ら企画する生誕祭という恥ずかしさもありながら。
前回もそうでしたが。

好きな人に囲まれて、好き勝手にしゃべり倒して。尚且つ笑っていただける。

この稀有な状況にただただ感謝をするばかり。

素晴らしい一日を皆様に創っていただきました。

この場を借りて。
改めまして感謝を申し上げます。


今回のゲストにも感謝の気持ちでいっぱいです。
新納さんにゆーや。
BLEACHで出会った2人。

とても仲良しな2人。

僕がとても僕らしくいられる人たちかもしれません。

なんていうか。
僕をよく知ってくださっているというか。

ありがたい存在。
そんな2人にゲストで来てもらえたことがとても嬉しく。
こじらいくんは今後ジャパンの公式キャラクターとして大切にさせていただきます。

ていうか、人の顔面みて笑いすぎだけど。笑


第2部は
お若い2人

りょうとリキ

この2人のバランス感覚も面白かったです。どんどんしっかりさんになっていくリキ。マジックのオシャレさに、舌を巻きました。
りょうちゃんは、スタッフさんに聞いた所によると
「爪痕を残さなくてはいけない」
と、相当気合いを入れていたようですが。
しっかりと空回っている姿に、愛情以外の感情が見当たりませんでした。笑


第3部には

NY帰りのこの2人の。
りゅうたろうとさく。

まぁ、魅力的な後輩ちゃんたちなこと。
コウスケ君を素敵にもアホにも見せてくれる。
アホになっていいと思える後輩ってのはありがたいものです。

ポテチ美味しかったよ。



また、
今回発表させていただきました新曲

監督のテーマ



作詞作曲は私。
ふざけた勢いとパクリの精神で作らせていただきましたが。いかがでした?
ぶっちゃけ監督は自画自賛です。
楽しい曲ができました。

まぁ、何故あそこまでかっこいのか。
それには理由が。

編曲を青春鉄道でお世話になった
アライフトシさんにお願いしたからなのです。
アライアレンジによって、ファンキーな仕上がりになりました。
ホント感謝。
楽器も弾けない私は、鼻唄で曲を作りますから。
アライさんのようなプロがいないとね。
完成はしないわけです。
ビバプロ


スタッフチームも最高で。

気持ちのいい人たちと、気持ちのいい仕事をする。


監督はやりたい事をやりたい放題好き勝手にいいますから。
それを実現してくださる皆様。しかも笑顔で。
たまらんです。



そして何よりファンの皆様。

本当に皆様、素敵ね。

僕は嬉しい。


鯨井のファンの方って、素敵な人が多いね。


そう言っていただく事が多いです。


でしょ?

って、ドヤ顔してます。
ここだけの話。

そんな皆様に支えてもらえている事が何よりもの自信になっています。

もっともっと。
楽しい事を仕事に。
仕事を楽しんで。

我が監督人生を謳歌していきたいと思います。


サポーターの皆様、どうかこれからも末永くご一緒くださいませ。















ビッグラブ