ミュージカル青春鉄道3〜延伸するは我にあり〜
東京、神戸、新潟長岡公演
全日程無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、ご声援いただきました皆様誠にありがとうございます。

アオハル
鉄ミュ

終演から約一週間が経ちますが。

あの約2ヶ月。よく笑いました。
1日も欠かすことなく、よく笑いました。

とりあえず面白いことみつけては笑っていたように思います。

いいカンパニーでした。
スタッフチームにも助けられ、制作チームにも支えられ。
俳優たちはやりたい放題。
感謝することしかありません。


お客様の盛り上がりが、作品を明るく楽しくしてくれました。
袖から聞いていると、あれ?さっきまで爆笑だったのに。泣いてるの?とか、その逆もしかり。時には、あれ?さっきまで爆笑だったのに、お客さん帰っちゃったのかな?と思うと高橋くんが変なボケかましてたり。とか、その逆もしかり。

みんなでつくった青春鉄道3だと感じています。

個人的には、念願叶って舞台上でジョバる事にも成功し、これに関しては快くジョバらせてくれた演出の川尻さんはじめ関係者各位の皆様へ心から感謝申し上げる次第にございます。

そして。
念願の国鉄時代。


コミックス黎明編発売時から、いつか国鉄服を着るぞと思っておりました。


せいやと殺陣もして。
青春鉄道で殺陣って。なんだか不思議でした。


相変わらずジュニアックもして


兄さんと叫び


みんやと和気藹々。

おほほ。


それはそれは楽しかったとさ。

それでは、またお会いしましょう。





事件の匂いがすればいつだって駆けつけますよ。