明けましておめでとうとございます。

本年もよろしくお願いいたします。

さぁ

明るい未来へビルドアップ

高めろ人生のボールポゼッション

嫌いなあいつにトウキック

監督笑って

許しちゃう

嫌な事があったって

苦手なあいつにあったって

うまくいかなくしょげたって

生きてりゃあるからそんな事

あるあるだからそんな事


それでもやっぱり辛ければ

自分の胸をのぞいてごらん


いるのさ


そこに


リトル鯨井


ウォウウォウ

俺たち

KUJIRAI JAPAN


危険な恋にはオフサイドトラップ

嫌いな上司にイエローカード


嫌いなあいつにトウキック

ボールは友達

怖くない


楽しい事があったなら

好きなあの子とうまくいったら

嬉しすぎてスキップしちゃう


生きてりゃあるからそれだって

あるあるだからそれだって


楽しいことを共有したけりゃ

自分の胸をのぞいてごらん


いるのさ


そこに


little kujirai


ウォウウォウ

俺たち

KUJIRAI JAPAN


ウォウウォウ

それが

俺たち

KUJIRAI JAPAN



今年も楽しくいきましょう。

よろしくお願いいたします


らぶ


鯨井康介