遅くなりましたが

トリックスター無事全公演終了しました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。
楽しんでいただけていれば幸いです。



{570FA40F-4837-44D3-819F-12CF406CF571}
真面目なりゅう。
{E5EA594A-88E0-4FBA-9116-72ED6DDF4B5A}
同い年の、こどもおじさんこと、しゅん
{81A05069-2D7B-4B35-9544-5FB228309293}
今回のバディ、大地
{53910F88-7233-4E72-96A8-55127438C8C8}
愛すべき変わり者、大和
{0A59BB36-4AE6-4CF2-B5BD-DE7986936645}
純粋そのもの、りょうたろう
{EA9005F2-82FB-43E0-9C8C-8E288D69A158}
同じ楽屋のともる。とりちゃん。圭ちゃん。
{2C2D8A8D-1690-4152-8479-05441F35B8ED}
可愛い変な子、あおい。


みんな素敵な人でした。

ダンサーチーム、アクションチームと一緒に撮らなかったな。
でも、本当に仲の良いチームができました。

きっと、これは、座長細貝圭ちゃんの人柄の為せる技だろうなと。彼の座組みなんだなと。

稽古途中辺りから。思いました。

ありがとう、圭ちゃん。


ダンサーチームのクオリティの高さ、プロ意識にも感動しました。
それぞれが、技を持ち寄り、シーンを構成していく姿には憧れを抱きました。

認め合う心地よさを、間近で感じさせていただけた事に感謝。


個人的にも、とても勉強させていただいた舞台となりました。

これから改めて。

俳優として

人として

高みを目指し生きていきたいと思います。


ありがとうございました。


鯨井康介
{ACD6FB0E-2EBB-4A83-B213-C7BC3AB38117}