ミュージカル青春鉄道
〜信越地方より、アイを込めて〜

無事、全日程終了しました。

ご来場いただきました皆様、ご声援いただきました皆様。

誠にありがとうございます。

毎度のことながら、

こうして、怪我なく、無事公演を終えられる事は、本当に幸せな事で。
それを支えてくださる、護ってくださるスタッフせんや、もちろんファンの皆様の存在に、ただただ有難いと思うばかりです。


{7EFED768-13D9-4805-8794-34677D78DEFB}


今回も前回に引き続き、東海道本線役で出演させていただきました。

{3ED6F620-48D1-420B-8095-32054C1DB8C2}

兄さんと山陽さんと。

青春にくると、どうしても自分の中にある

「ジュニア感」
が溢れます。

弟でいることの心地よさに、
ついつい兄さんたちに、甘えます。

今回も大変お世話になりました。

今回は、
兄さんの他に新しい相棒もできました。

けーちゃんです。

京浜東北線。けーちゃんです。
{A9934B0F-457A-4AD5-84D0-6FD816B73F22}

そしてエンディングで共に愛を歌う、みんな大好きキメルさん。笑
キメちゃんと一緒に歌わせてもらえたのは嬉しかったなぁ。

高橋くんは、変わってます。
すごーく変わってます。
でも僕はすごーく好きです。多分すごーく変だからすごーく好きなのです。
今回、チームを組めたことで、気付けました。
ありがとうございます。

楽しいカンパニーでした。
とてもとても。



新メンバーは皆本当に真面目だし。素敵だし。
アンサンブルとして参加してくれたトリオもすごく気持ちのいい人たちだった。

たかしくんというお父さんと
キメちゃんてお母さん
それに滝川さんてお爺ちゃんに見守られた

大家族のような。
そんなカンパニー。

そこには可愛い可愛い末っ子のリヒトがいて。
それはそれは、皆で可愛がりましたよ笑
{B3ECACDD-2913-429C-AE5A-B76E60ED8633}

もちろん、すぐ近くの弟セーヤも笑
セーヤは、もうなんなんですかね。可愛いですやっぱり。
あれだけ
「鯨井くーーーん!」
と、大きな身体で走ってきて。懐いてくれたら、そりゃあ。
でも、セーヤの頼もしさを知った公演でもありました。
とあるセーヤとのエピソードがありますが、それはまた、いつかの機会に。

ていうか、一緒に撮った写真送ってよセーヤ。

そして。

この家族には強力なおじさんが二人。
演出の川尻ケイタおじさんと音楽のあらいふとしおじさんです。

暖かく、軽やかに、鮮明に。
僕らを先に進めてくれました。
青春鉄道をこれほど素敵な作品に創り上げてくださったお二人に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフチームからも日々たくさんの笑顔と、労いの言葉、そして頼もしさを頂きました。
こうして日々安全な運行を実現できた事が、スタッフチームの凄さです。


今回も、青春先生の大切な作品を
こうして気持ちよく、皆様にお届けできた事を、大変嬉しく思います。



改めて

青春鉄道を応援頂きました皆様に


愛を込めて


{0E585AE1-1033-48FE-A162-E42AD9ECDB80}