今晩は。
鯨井康介です。

ミュージカル青春鉄道

昨日、無事全日程終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、ご声援いただきました皆様、誠にありがとうございます。

{280A156A-F42E-4B8A-98BA-4D755ABE8057:01}

私は、東海道本線、通称ジュニアという役をいただきました。
永山たかしさん演じる、東海道新幹線の弟という設定です。

楽しんで頂けましたでしょうか。

原作の漫画のように、ショートストーリーがいくつも連なる今作。舞台としては、なかなか珍しいカタチのものだったのではと思います。

ミュージカルテニスの王子様、初代メンバーを中心とした今回のチーム。
先輩たちのお人柄なのか。
とても暖かいチームが生まれました。

稽古場から、楽屋から、飲み屋まで。
優しい空気の中、気持ちよくやらせていただきました。感謝です。

{E3CEC326-2B40-4B83-B79D-7DDD31BCD655:01}

直也さん。
鏡前が隣の直也さん。
はしゃぎまくる僕を、常にかまってくれる。
優しい。
{02F8C262-D3CA-438A-871D-2CFBF30EEA8B:01}
阿部さん
阿部さんは、色々教えてくださいました。
発声や、舞台の事など。
感謝。
{F8A4E5B2-EE40-40EE-B986-4B2C46117C69:01}
キメちゃん
キメちゃんは、もう。
溢れてましたよ、今回も、カンパニーへの愛が。

{7C84AF19-BD60-44AD-98F6-4A654DF173DE:01}
滝川さん
めちゃくちゃ男前な滝川さん。
一見、とっつきにくい方かと思いきや、優しい方でした。
{E13EAE74-F155-43B6-A4A0-9CA511EF9BC2:01}

とっしー。
とっしーは、デビュー作品からお世話になっているもので。もう、なんだか、勝手に親族か何かだと思ってます。
おねだりしたら、CDもくれました笑
{85145E2D-5532-4A8D-98B3-525B59727C1E:01}
森山さん。
森山さんは、秩父鉄道役
僕の鉄道デビューは、秩父鉄道でしたから。
森山さんが秩父鉄道で、なんだか嬉しかった。
{BF84F5A1-5A62-4C9E-BFAC-286C3F4A8C5F:01}

そして、兄さん。
永山さん。
色んな話をして、よく一緒に笑いました。
永山さんと兄弟役でよかったな。


そんな先輩たち。

後輩は、お陰様で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

{D52CA088-77F8-4F9A-ABB3-CE2BA7C97260:01}

{C145E380-8EC2-45B6-9C5F-5A938DCDBA0C:01}

そして、我々チーム後輩笑
またね、この人たちがみんな素晴らしい感性の持ち主たち。
大好きです。
また、これから一緒に戦いたいメンバーでした。共演したい。高橋さん、高崎くん、せいや、いっけい、しょうへい。


楽しい日々でした。

ご来場いただいた皆様にとっても、楽しい時間であったことを願います。

では、また。

青春鉄道、ありがとうございました!