鯨井康介です。

昨日、
岡田亮輔、鯨井康介トーク&ライブ

通称、おかくじライブ

無事終了いたしました。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございます。
そしてすごく盛り上がってくださって。皆様の笑い声や笑顔に、救われました。ありがとうございます。

初めてのトーク&ライブ。

正直、自分自身、最初は楽しみよりも、緊張の方が勝っていたように思います。
でも、なんだかんだで、やはり我が兄貴は頼り甲斐のある男でして。
りょうさんに支えていただきながら、準備し、稽古して。昨日の本番を迎えました。

本番を観に駆けつけてくれた仲間からは、

トークがプライベートのまんまじゃん

とのお言葉も頂きましたが。

でも、なんでしょうか。

今思うと、あの会場には、大好きな人だらけだったのだなと。
ちょっとこっぱずかしいくらい、幸せだなと思ってしまいました。

また、トーク&ライブという形ではありますが、イチから構成を考え、ある種作品を作るという事の楽しさも感じることが出来たなと。
プレイヤーとしてだけでなく、広い意味で、ものづくりをしていきたいなと思う欲や野望も生まれたり。

新しい発見と、改めての感謝の気持ち。
様々なものを頂けました。

今回も、皆様、ありがとうございます。

今日はエイプリルフールですが。

嘘偽りなく。

応援してくださる皆様、いつもありがとうございます。

鯨井康介

iPhoneから送信