こんばんは。

引き続き質問返しです!

本日、夏のセールにて、糞派手な靴を購入した鯨井康介です。前からほしかったのですが、高くて諦めていたもの。が、セールにて驚きの安さに。そんなラッキーボーイ鯨井康介は、クーラーにあたりすぎてちょっと夏風邪気味!それでは、質問返し!いってみよー!

りささん
Q今年の夏は ここに行きたい!!ってところありますか!?また リフレッシュするならこれかなってことありますか!?
A今年の夏は、海にいきたいですね!綺麗な海へ。例年になく、海が見たいなーと思う今年の夏です。リフレッシュというと、サウナかな。がっと汗を出すと、気分がよくなるのです。

てんてん☆さん
Q鯨ちゃんの前世は、何だと思いますか??
A 前世は、なんだろう。今簡単なネット占いでやってみたら、明治期の売れない前衛的な芸術家だったらしいです。なんか、当たってる気がする。今生はなんとしても大成したいものです。
Qこれまで、やってもうた舞台NG とか教えてください。
A勢いよく袖にはけて、袖にある照明に突っ込んで倒した事があります。スタッフさんに謝りにいくと、真っ先に「怪我はない?」と言われ、泣きそうになりました。
Qなんで、そんなに格好良くてステキなの?
A毎日、大荷物持ったお婆ちゃん助けたり、いじめられっ子を励ましたり、国家転覆を企む影の集団を倒したりしてるからかなぁ。だからかもね。

るなさん
Q埼玉の裸彦星として
渋谷の109で何か今の日本について叫ぶとしたらなんて叫びますか?w
Aこれが、日本の夜明けぜよ

みかさん
Qどうしてそんなに面白いんですか?
ブログ最高です!!
Aありがとうございます。面白いと言ってくれて。みかさんの笑いの感性が、僕の感性と似てるんでしょうね。

ぱるさん
Q最近舞台観劇が好きなんですが、
おすすめの劇団さんなんてありますか?
A劇団鹿殺しさんが好きかな、最近。有名な劇団さんは、もちろんすべて好き。

Haruさん
Q憧れている人物や、この人には叶わねぇーな!って方はいらっしゃいますでしょうか?
A]第十八代、中村勘三郎氏。この方は、僕にとって永遠に、敵わないすごい人です。

Mariさん
Q「今、もし旅行に行けるとしたら、一番行きたいのはどこですか?(前に行って楽しそうだったから)やっぱりアメリカ?」
Aはい。アメリカです。でもビーチでゆっくりするだけでもいいから、ハワイか、グアムもいいなぁ。ふふふ。

ケイさん
Q鯨井さんの最近のマイブーム、ハマっていることがあったら教えて欲しいです!
Aこれは前にもこたえちゃった。アメリカかぶれです。ファッションもそうだし、あと、今更ながら、海外ドラマのOCも観てます。ゴシップガールとかも。


★じーさん
Q鯨井さんがお弁当に入っていたら嬉しいベスト3を教えてください。参考にします(笑)
A、3位→ご飯が炊き込みご飯 2位→赤いウィンナー 1位→からあげ


marieさん
Q鯨井くんは女の子が使う方言でどこの言葉が好きですか?また、何て言われたいですか?
A岩手かな。じぇじぇじぇ!って言われたい。あまちゃん。
Q今年美容専門学校に入った私に何か渇を入れてください、よろしくお願いします!
A途中で投げ出したらぶっ殺す。

★mimiさん
Q鯨井くんが心に留めておきたい言葉はなんですか?
Aお前は一生ついてるぞ。


チエさん
Q『30歳までにやっておきたい役はどんな役(人物)ですか?』
Aもう一度くらい学ランを着ておきたいかなぁ。30過ぎて着れる人もいるけど、僕はそろそろ限界な気も。青春っぽいのもやりたいな。「うるせぇよ、バーカ、別にお前のことなんか、す、好きじゃ、ねぇし。。」みたいな。それはさすがに無理か。

しょこさん
Qくーさんにとっての夏バテ解消方法教えてください!
A夏バテ解消法は、とにかく、にんにくを食べまくる。他にもお肉とか、ご飯をいっぱい食べて、水分を取って!って、お母さんが言ってた!

まきさん
Q質問なんですけど、絶対にウケる一発ギャグとかありますか?wあったら教えてください!!
Aそんなものがあるなら俺が知りたい。



今日はここまで!

なかなか進まなくて申し訳ない!なるべく急ぎます!