鯨井康介オフィシャルブログ クジライズム powered by アメブロ-20121206_151249-1.jpg

鯨井康介オフィシャルブログ クジライズム powered by アメブロ-20121206_151612-1.jpg

こんばんは。

舞台『マグダラなマリア』

無事神戸公演を終了し、

これにて、全18公演、全て終了しました!

御来場頂いた皆様、応援してくださっている皆様、誠に、ありがとうございました。

マグダラ開始から、同時にTwitterを初めて、それ以降今回はTwitterでちょこちょこつぶやかせていただいておりました。とはいえ、なかなかブログを更新せず、申し訳ありませんでした。

舞台『マグダラなマリア』

そして

黒海なぎさ

いかがでしたでしょう?


楽しんでいただけていたのなら幸いです。

今回のなぎささんの目玉はやはりあの衣装だったのでしょうか。


ビスチェ、ミニスカ、網タイツにピンヒール
どれも生まれて初めて身に付けました。
特にピンヒール。実は、履きこなすのにとても苦労したのです。ほぼずっと背伸び状態ですから。それをちょっとあのピンヒールが支えてくれているというような。でいて、姿勢のキープ!
本当に。女性って大変だなと。

ちなみに終演後、ユーモアとウィットに富んだ衣装さんに、
「網タイツは処分しちゃうつもりだけど、よかったら持って帰る?」
といったお声も頂きましたが、それは丁重にお断りさせていただきました。


そして黒海夫婦のお馴染みプロレスシーン。
今回は大分バージョンアップされましたね。アックスボンバー気味のラリアートから、ドロップキック、そしてロープワークからのフライングボディアタック。
惜しくもカウントは2.5でしたが。あれもとても楽しいシーンでした。
激しい闘いに、流石にちょいと膝を痛めたようです。まるで武藤敬司。カッコいいですね。

まあ他にも、コバケンさんに唇を奪われたり、胸を揉みしだかれたり、滝に落ちたり。

今回のなぎささんを楽しんで頂けていたのなら嬉しいです。



写真は今までネタバレを心配して出せなかったなぎさビスチェバージョンです。
可愛い角度を模索。
どーぞー!


それでは!

皆様、本当にありがとうございました!!!