鯨井康介オフィシャルブログ クジライズム powered by アメブロ-ぼぶ.jpg

ども。

今日の私は、役者鯨井康介の顔から一転して、男の子鯨井康介へと。

まずは、大好きな
アバクロンビー&フィッチのお店へ。

買い物です。
ショッピングです。

殆んどのお金はチケットに回して。
残りのお小遣いでアバクロンビー&フィッチへ。
うふふ。

衝撃的でした。

あのね。

ニューヨークのアバクロはね。


安いっ!!


何故だ。何故こんなにも安いのだ。


驚いたのだ私は!


思わずこれもこれも買おうかと思ってしまったのですが。
そこは厳選して。
お気に入りの一着を。
そして、Sサイズが比較的残っていることにも感動。
おっきいから。もともとのサイズが。
だから海外ブランドは大抵Sサイズ。

なんだけど、日本は多分Sサイズから売れちゃうのね。それが。海外では、比較的残ってる。
ビバ!でかい体躯!の米人!助かります。



そして、ふらふら街を歩きまして。


夜には!



なんと!



ニューヨークヤンキースの試合を観てきました!
ビバ!男の子!男の子祭り!

まずヤンキースタジアムのかっこよさに感動。地下鉄から上がってすぐにあるのですが。
改装したのかしら。超きれい!

残念ながらイチロー選手はスタメンから外れてしまっていましたが、

ジーターとかぁ、アレックスロドリゲスとかぁ!
出ていたのですよ。はふん。


イチロー選手も、最後には代打で!
残念ながらセカンドゴロに倒れ、チームも敗退してしまいましたが。


いや、でもこちらも本場のベースボールも堪能させていただきました。

幸せどす。

ちなみに、写真は、球場係員の方。
この人最高にいい人でした!
英語のわからないおいらにも優しく笑顔で接してくれて。
写真までとってくれました。

恐ろしいくらい美しい笑顔だったなー。
出会いに感謝。


さてさて。明日からは、また役者鯨井康介へと戻ります。

勉強するぞ!
笑いながら泣きながら!



はあ。それにしてもニューヨーク。


なんて素敵な国なのか。
大好きです。



それでは、ラストに
今日の発見。


ニューヨークの

トイレットペーパーは

切れ目と切れ目の感覚が


日本より短い!

一片がほぼ正方形くらいですね。


まあ、商品によって違うのかもしれませんが。
私のホテルは少なくともそのタイプ。



これは果たして何故なのか。

エコか。


日米人の腸の長さと比例していたりするのか。


謎は深まるばかり。


・・・さすがに話が美しくないか。


まあ、ご容赦ください!なにせこちとら、自由の国はニューヨークにおるのでありんすから!
ごめんなすって!

では、今日はこの辺で!


明日もトイレブログをお楽しみに!