鯨井康介オフィシャルブログ クジライズム powered by アメブロ-1347104180344.jpg
ロックミュージカル
 
BLEACH
 
Reprise
 
 
無事、全日程を終了しました。
 
ご来場いただいた皆様。誠に、誠にありがとうございました。
 
千秋楽の、あの暖かい拍手と、優しい笑い声から、なんとも言えぬ心地好さを感じさせていただきました。
また、それと同時に、終わりを感じる切なさを抱いたのを覚えています。
 
このカンパニーは、スタッフ、キャスト全てが愛にあふれていました。
 
そして、ファンの皆様の愛によって、支えられてきました。
 
僕は強くそれを感じています。
 
そんなブリーチが、終わりました。
 
千秋楽の、主演を張った康平の挨拶は素晴らしいものでした。
 
間違いなく、彼がこのカンパニーを背負っていました。
 
彼が、今回の公演をしっかりと締めくくってくれたのです。すごいことだと思うのです。
僕たちは、彼が主演であることを誇りに思ったのです。
 
大きな出来事を乗り越え、悲しみを力に。
 
そして、大切な仲間の存在を胸に、この大好きなカンパニーとこうして走りきれたことを誇りに思います。
 
また、みんなで。
 
 
また、みんなに。
 
 
 
そう願っています。
 
 
本当に、ありがとうございました。
 
 
 
そして!私鯨井康介!
 
今年もまだまだ色々やります。
 
 
まずは、近々なもので。
 
ラジオドラマに出演させていただきます。
 
SUZUKIワゴンR presents J POWER STORY ~世界へ、そして未来へ~ - TOKYO FM 80.0MHz -
http://www.tfm.co.jp/power/
 
9月17日、13時~放送
 
 
 
そして、舞台を二本やらせていただきます。
詳細は、ブログトップをご覧くださいませ。
 
一本目は、
『GO,JET!GO!GO!~I love youが言えなくて~』
 
所属させていただいている、プロダクション尾木所属のタレントさんたちとやらせていただくお舞台です。
 
 
スペース107
10月24日~28日
 
www.ogipro.com
 
 
もう一本は、
 
『マグダラなマリア~ワインとタンゴと男と女とワイン~』
 マグダラに、また出演させていただきます!これも僕の大好きな作品です!
是非!
 
東京公演
11月21日~11月30日
池袋サンシャイン劇場
 
兵庫公演
12月7日~12月9日
神戸オリエンタル劇場
 
www.nelke.co.jp/stage/magdara2012/
 
 
です!
 
お時間ございましたら、是非!