こんにちは。

無事、『イケメン金融工学』東京千秋楽を迎え、東京公演全日程を終了することができました。

先日の29日に。

御来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

そしてブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

私、電池の切れたように眠りこけておりました。

その他、打ち上げから昼夜生活も逆転してしまい。すみません。自堕落な生活を。

いや、しかし、東京公演が無事に終えられて本当に良かったです。一安心。
残すは、大阪!

大阪に向けて、準備をして、万全の状態で大阪に向かいたいとおもいます!

でやっ!



ちなみに、衣装写真を一枚も撮りませんでした。きっと、大阪で。