こんばんは。

無事
『イケメン金融工学』

舞台の幕が開きました。


本日御来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

初日の緊張感のもと、なんとか怪我なく事故なく終えられたことに、心から感謝しております。

短い公演です。


が、最後まで気を抜くことなく、更なる高みを目指してがんばりたいと思います。


ちなみに、私のブログを見たと、受付にて申し上げていただければ、当日券も前売り券と同じ値段で観劇いただけますので、お芝居気に入っていただけた方がいらっしゃいましたら、是非また、足をお運びくださいませ。
また、リピーターのお客様に限ったシステムではございませんので、仕事終わりや、学校終わりなど、
「ちょっと暇できたな。本当は行く予定なかったけど、よし、鯨井の顔でもみにいってやるか」
なんてお気持ちになっていただけるようなことがあれば、是非とも。
ご利用いただければと思います。


お待ちしております。

では、私、鯨井康介。

只今より泥のように眠らせていただきます。

また明日。


おやすみなすん。