鯨井康介オフィシャルブログ クジライズム powered by アメブロ-DSC_0904.JPG

こんばんは。

ついに。


四半世紀生きた、


鯨井康介です。


ありがとうございます!!!


まだ何も言われていませんが、先に言います!!

ありがとうございます!!御有り難う御座います!!

四半世紀生きました。
二十と五歳になりました。

四捨五入という裏技を使えば三十です。大人。

皆様に見守られ、私鯨井康介は、四半世紀を生きることができたのです。なんという喜びか。恐悦至極で狂喜乱舞。踊るぞコラ。

二十と四歳は、とても楽しい年月でした。
始まりからして最高でした。

思えば去年の今日は、台風がきていて。川は氾濫。
部屋で一人きりの誕生日カウントダウンはあまりに寂しいと、川に遊びに行ったのが始まりでした。そして、間違いでした。

落ちました。

川に。

頭まで浸かりました。

川に。

今思えばとても危険でした。

マジに。


でも、何故だか凄く笑えました。


そんなハプニングでスタートした二十四歳。

最高に楽しかったブリーチから始まり、色んな御舞台を踏ませていただきました。
色んなお役を頂きました。

死に神。
小学生。
ホモセクシャル。
ゴジラ。
人を消せる大学生。

そして今も・・・


いやあ、本当にバラエティに富んだ役者生活でした。感謝してもしつくせません。楽しかったです。


今年も引き続き楽しい一年になることを願います。いや、そうなるよう努力します。やります!四半世紀鯨井康介、やります!

なので引き続き、暖かい御贔屓のほどをよろしくお願いいたします。

とりあえずの一発目!

『イケメン金融工学』

とにかく頑張ります。

幕は必ず開けます。


では!四半世紀鯨井康介を、よろしくお願いいたします。