鯨井康介オフィシャルブログ クジライズム powered by アメブロ-IMG_0129.jpg

鯨井康介オフィシャルブログ クジライズム powered by アメブロ-IMG_2603.jpg

こんばんは。

先日のマグダライブの写真を載せますー。

とても楽しかったマグダライブ!

またやれたら嬉しいなと。思うのです。

ていうか、女装は面白い。こんな機会でもなければできないからね。

鏡を見ながら、「お、この角度は可愛いな」とか、自然に考えてたりする自分ほど気持ち悪いものはないけれど。
普段鏡見たってそんなこと思わないからね。

なんだか装いを変えると中身まで変わるようで。

普段から少し女の人っぽくなりますね。

(笑)

変なの。


とまあ、そんなマグダライブでした!

またなぎささんとして、皆様にお会いしたいです。応援よろしくお願いいたします。

さてさて、次は『イケメン金融工学』だ!

金融工学って、何?

からスタートしている私。

もとい、

金融すらよくわからない私。


よもや完全に文系な私。


只今絶賛勉強中でございます。


あー、


たいっひぇん。