鯨井康介オフィシャルブログ クジライズム powered by アメブロ-DSC_0759.JPG

今日は稽古終わりに、新大久保へ。


法月康平主演

『カルテット』

をみにいってきました。


場所は東京グローブ座。


お洒落な、品の良いお芝居でした。
そして家族をテーマにもつ、心温まるお話。

素敵でした。

今回初めて、康平を客席から観ることができたのですが。

素敵でした。

あれ、お酢を絡めた白米をなんて呼ぶんでしたっけ?

酢飯でした。

はい。最後余計でした。すみません。ちょっと言いたくなっちゃって。


いやいや、康平は本当に素敵でした!
1幕終わりに、私の席の二列前の淑女の方が
「主演の子上手ね。思わず目がいっちゃうわ」
と隣の方に話されていました。


だしょ?


康平、素敵だしょ?


何故だか自分が誉められたみたいに嬉しくなったり。


うん。楽しい観劇時間でした。
ありがとう、康平!


写真は、康平と、舞台に出演されていたエハラマサヒロさんと。

僕の中の、ミーちゃんとハーちゃんが我慢出来なかったらしく。一緒に撮ってもらっちゃいました。

それにしても、エハラマサヒロさんの器用さ。
脱帽でした。


私も明日からまた頑張ります!