さぁ、どんどんいきましょう!!

ひあういーごー!!

68 36さん

あまり広い部屋ではないので。ベッドの上が一番のお気に入りです。

69 ゆうさん

私は酒がめっぽう弱いです。
基本的に、麦酒は飲めません。
が、日本酒やワインをなめる程度に飲むのは好きなのです。

70 YUKKAさん

そうですか。沖縄の方なのですか。
と、思います。

71 すーさん

好きですよ。あーでもこーでもなく好きです。

72 ☆さん

きっかけは先述しましたが、
仕事を始めたのは高校一年の終わりだったかと。

73 ひとぴっちゃん

基本的に楽屋では、モニターで舞台上の様子を見ていました。
あとは、その日のカーテンコールのネタを考えたり。
カーテンコールのネタは、その公演中に考えていました。

74 kinaさん

自分の曲以外では、新納さんの曲を歌ってみたいです。正確には、あんなふうに歌ってみたい。ということですが。

75 ECOさん

このカンパニーに影響されたことは、プロ意識と、人を思いやる気持ちです。
誰しもが、高いプロ意識と、共演者への純粋な尊敬と愛を持っていました。
その大切さを改めて教えてもらった気がします。
良い役者は、それ以前に良い人間なのだと。
優しさは強さという新生ロックミュージカルBLEACHという作品のテーマ。それを持った共演者に囲まれたことが、私の幸せです。

このカンパニー力は、誰か一人の力で生み出されたものではありません。

76 木村ひろ子さん

4番だけ、回答していないので。あとは、先述したものをお読みいただければと思います。
が、眼力の秘訣というのも、特になく。
ただ、目をむく癖があるかもしれませんね。僕は。

77 もえさん

キテレツ大百科のトンガリ君の真似が得意です。
が、披露するつもりはありません。

78 おまめさん

最近音楽をあまり聞かなくなってしまったのですが。
友人の勧めで、R&Bや、HIPHOPなんかが最近好きです。
名前分からずで聞いているものが多いので。すみません。
ジャンルは違いますが、MAROON5とか好きです。

79 温さん

お酒については、先述した通りで、
二次元ってのはアニメですか?タッチの南ちゃんは永遠のヒロインです。
朝起きて透明になっていたら、全国津々浦々の男子が思い描く正しい透明人間の行動パターンに基づき行動します。

80 瓜天さん

先日行った、金沢の街がとても気に入りました。こんど旅行に行くつもりです。
好きな女性の服装は、ミニスカートより僕はロングスカートが好きです。ていうよりも、自分に合った服装をしている人が好きです。
一番話が弾んだのは、ある意味もっくんですかね。でも、誰とでも弾みますよ。本当に。
歌は得意というわけでもありません。好きですけど。好きな音楽については、先述した通りです。
お手紙が、一番うれしいです。
さぁ、どんどんいきましょう!!

ひあういーごー!!

68 36さん

あまり広い部屋ではないので。ベッドの上が一番のお気に入りです。

69 ゆうさん

私は酒がめっぽう弱いです。
基本的に、麦酒は飲めません。
が、日本酒やワインをなめる程度に飲むのは好きなのです。

70 YUKKAさん

そうですか。沖縄の方なのですか。
と、思います。

71 すーさん

好きですよ。あーでもこーでもなく好きです。

72 ☆さん

きっかけは先述しましたが、
仕事を始めたのは高校一年の終わりだったかと。

73 ひとぴっちゃん

基本的に楽屋では、モニターで舞台上の様子を見ていました。
あとは、その日のカーテンコールのネタを考えたり。
カーテンコールのネタは、その公演中に考えていました。

74 kinaさん

自分の曲以外では、新納さんの曲を歌ってみたいです。正確には、あんなふうに歌ってみたい。ということですが。

75 ECOさん

このカンパニーに影響されたことは、プロ意識と、人を思いやる気持ちです。
誰しもが、高いプロ意識と、共演者への純粋な尊敬と愛を持っていました。
その大切さを改めて教えてもらった気がします。
良い役者は、それ以前に良い人間なのだと。
優しさは強さという新生ロックミュージカルBLEACHという作品のテーマ。それを持った共演者に囲まれたことが、私の幸せです。

このカンパニー力は、誰か一人の力で生み出されたものではありません。

76 木村ひろ子さん

4番だけ、回答していないので。あとは、先述したものをお読みいただければと思います。
が、眼力の秘訣というのも、特になく。
ただ、目をむく癖があるかもしれませんね。僕は。

77 もえさん

キテレツ大百科のトンガリ君の真似が得意です。
が、披露するつもりはありません。

78 おまめさん

最近音楽をあまり聞かなくなってしまったのですが。
友人の勧めで、R&Bや、HIPHOPなんかが最近好きです。
名前分からずで聞いているものが多いので。すみません。
ジャンルは違いますが、MAROON5とか好きです。

79 温さん

お酒については、先述した通りで、
二次元ってのはアニメですか?タッチの南ちゃんは永遠のヒロインです。
朝起きて透明になっていたら、全国津々浦々の男子が思い描く正しい透明人間の行動パターンに基づき行動します。

80 瓜天さん

先日行った、金沢の街がとても気に入りました。こんど旅行に行くつもりです。
好きな女性の服装は、ミニスカートより僕はロングスカートが好きです。ていうよりも、自分に合った服装をしている人が好きです。
一番話が弾んだのは、ある意味もっくんですかね。でも、誰とでも弾みますよ。本当に。
歌は得意というわけでもありません。好きですけど。好きな音楽については、先述した通りです。
お手紙が、一番うれしいです。