鯨井康介オフィシャルブログ クジライズム powered by アメブロ-DSC_0451.JPG

こんにちは。

ブログの更新なかなかせずにいました。申し訳ないです。

今日、稽古場最終日でして。
通し稽古をしてきました。

あっという間の稽古期間。
今正直頭がパンパン。

なので稽古後、酸素カプセル&整体のフルコースに。
健全な精神は健全な肉体に宿ると聞いたことがあるので、取り急ぎ、手っ取り早く身体のケアを。

そうそう、実は軽くぎっくり腰をやっていた私。事件は初めて少年探偵団の稽古へ向かう日の朝。
ああ、寒くなってきたなと。ベッドから抜け出しクシュン。

バリ。


そう。くしゃみの刺激によって私の腰は破壊されたのです。

そんな腰を痛めた少年探偵は、今日まで稽古をしていたのです。

ようやく整体の先生にみてもらえた。

多分、魔法使いとは、あの手の方々のことをいうのだと思う。

時たまあらわれる激痛を乗り越えると、みるみるうちに、私の腰は見事回復。
五日ぶりの自由な身体を手に入れました。

故に幸せ、故に饒舌、

そう、それが今の私。

ちなみに、写真は、今回の共演者の皆様。
大人チームと呼ばれる石倉さん、細見さんはとても素敵な方たちです。
「ブログに載せるので、白目とかむいたらいきませんよ?」

お願いした通りの写真となりました。

佐藤永典くんとはマグダラ以来の共演。今回は、公私ともに少年たちのリーダー的存在。年下の、自由奔放なイメージだったので、正直見直しました。
なので写真にちゃんと写らないというやらかしは不問とします。

そして少年たちもみんな一生懸命。
皆高校生だそうで。はは。

もうすぐ小屋入り。

一生懸命頑張らせていただきます。



そうそう、一昨日だか、その前の日だか。
ブリーチ若手会をやりました。
みんなでご飯して。

僕は遅れての参加でしたが、久しぶりの四人での再会は、とても楽しかった。
リラックスさせていただきました。


ありがとうみんな。