鯨井康介オフィシャルブログ クジライズム powered by アメブロ-101220_233854.jpg

こんばんは。

今日も無事、舞台を終えてきました。見に来てくださった方々、どうもありがとうございました。


今日は、一回公演は楽だなーなんて思いながら劇場に行ったのですが、終わってみればドッと疲労感(笑)まあ貯まってる部分もあるしね。ここが踏ん張りドコロです。


あ、そしてそして。

来年七、八月に、

ロックミュージカル『BLEACH』に出演させていただくことが決定しました。

その中で自分は、阿散井恋次を演じさせていただきます。

役者としても事務所的にも先輩である、森山栄治さんが以前やられていた役です。
栄治さんは大好きな先輩です。
恋次は大好きなキャラクターです。

精一杯演じさせていただきます。


ですので、こちらの方も応援していただけたら嬉しいなと思います。よろしくお願いします。


と、ブログを書いている間に家に到着いたしました。
お風呂に浸かって、早く寝たいと思います。


ではでは、おやすみなさい☆