こんばんは。鯨です。暑さに負けていませんか?私は完敗です。

今日は告知をさせていただきます。
なんと!事務所の、そして役者としても大先輩の森山栄治さん出演のイベントに出演することになりました。
どんな内容なのか聞いてみますと。

「内緒」

おっ!えっ!!?内緒っ!??

おかしいよね?栄治さん。一緒にやるんですよね?

しかも『森山栄治のセクシーナイト』って……



…なんか怖いっっっ!!!


私はいったいどんな風に参加していくのでしょうか。。
おーわー

あ、いやでも!頑張らねば。栄治さんにせっかく呼んでもらったんだし。そしてなにより。ね。皆様に!楽しんでもらいたいし!


あっはー、でも、うわっ。緊張するー!!

さて!詳細はこちらです!

■舞台
『ブレイクスルーJAPAN2010』
開局10周年のBS-TBSとネルケハ会員2万人突破のネルケプランニングが発信!
*pnish*担当日 case.1
『森山栄治のセクシーナイト』
7/29(木)
さらに詳しくは
http://www.nelke.co.jp/stage/btj2010/

こちらで確認してください!
たくさんのご来場っ!お待ちしております!


ダァーッ!