鯨井康介オフィシャルブログ クジライズム powered by アメブロ-2009070720360000.jpg
皆さんご無沙汰。

一年に一度のこの日がついにやって参りました。


七夕。

どうも。



埼玉の彦星です。

いやはや、皆様ご機嫌いかが?あたしは大学の課題に追われてるわ。


あ、違う違う間違えた。


…あのぉ、あれだ。織姫に会うためにさ!ここ二、三日は準備で忙しかったわけ。だからブログも更新できなくて。
反省彦星。

あと、今年の彦星は、織姫に会う前に東方神起に会いにいってしまいました。
あー、もうね。最高よ。ついぞ夢が叶ったと言うか。
なかなか課題でブログにそのことも…
あ、違う違う。準備で忙しくてね。アップできなくて。

でもね。やっぱり彼らは素敵でしたよ。歌上手すぎだよ。
黄色い声に紛れて野太い声援送ったさ。

かーっ!益々ファンになっちまったよ!
今も新曲聞きながらこれ書いてるしね。


がはは。


さて、話は七夕に戻しまして。




短冊書いた?





僕はね、まだ。


今日電車で、お着物姿で笹の葉持った奥様がいてね。隣の席に座ってたわけ。





葉が顔に当たる当たる!

電車揺れる度にブァサァ!チクチクいたいイタイ痛いでも笹ちょっといいニオイ



まぁ、今日は七夕だしさ。笹の葉持って帰って、あぁ、家族と一緒に飾るんだろうなぁ。孫の喜ぶ顔が見たいんだろうなぁ。ってね。あたしも嫌な顔できなかったさ。ふふふ
明日以降同じことやられたら怒るけどね。




で、電車で向かった先はキックボクシングのジム。

課題の鬱憤を、サンドバッグに込めてっ!えいっやー!

あ、じゃなくてっ!彦星だよ、私は!だから、あれだ!なんで年一回しか会えねぇんだよ!…みたいな…うん。そんな感じでいったんだよ。

まぁそんなこんなで!

とにかくジムいってきました。

写真で両手に持ってるドリンクはジムで売ってたもの。最新のスポーツドリンクらしいよ。ちなみに七夕の今日発売!めでてぇなぁ。



じゃ、今年はこんな感じで。ダラダラすまん!


じゃぁ、また来年!

いぇーい!