鯨井康介オフィシャルブログ クジライズム powered by アメブロ-2009051022130000.jpg
今日は女信長の稽古がオフでした。初オフっ!

ひゃぁ~やっと休みだ一日~と喜ぶも束の間。

やってないことが多すぎました。

朝から洗濯して、買い物行って、確認の電話して、今まで大学の課題やって。

おやまぁ、鯨井さん。休日なのに大変ね。っていっても今までやらなかった私がいけないんですがね(笑)


でもようやく一段落ついたから。借りたDVDでも観よっと♪


はぁー。


でも休日やることあるっていいね。ダラダラしてるのってなんかもったいないもん。

ってもたまにはその無駄な時間も大切だとは思うけど(笑)


勉強机のすぐ横にフィギアがたくさんあるのよ私の部屋(笑)
勉強してるときも楽しくね!(笑)