鯨井康介オフィシャルブログ クジライズム powered by アメブロ-2009032721020000.jpg
今日は雑誌の撮影でした。
ビジュアルボーイの雑誌。

今日のヘアメイクさん。

超素敵。

跳ねてますっ!毛先跳ねまくってます!

まるでちょっとしたパーマさんのような。
凄く時間かけてもらっちゃった。
こんな私なんぞに。うぅ。感謝でおす。


いやねー、なんかお洒落さんになった気がしてとてもお気に入りのヘアースタイルでございますですのよ。

ただし!


この髪型!




普段自分じゃ絶対できない。


盲点。


ということで今日は新しい帽子を入手。きゃっ。

基本的に仕事以外では最近帽子かぶっちゃうからね。ニューエラーよニューエラー。へへっ。
それはまた明日にでもご紹介。


とにかく今日の鯨ははげていました!あっ間違えた跳ねていました!



あらら。毛あれすミス。
はっ!またやっちまった!
ケアレスミス!


もはやわざとです。



毛ネタはこれくらいにして。



あーあー、シャンプーしちゃうのもったいないなぁ!!!