鯨井康介オフィシャルブログ クジライズム powered by アメブロ-2009010923430000.jpg
ジンジャーエール。

飲み屋さんでお酒を飲まないときは大抵ジンジャーエールを飲んでいますが、そのジンジャーエールが、この写真のウィルキンソンの辛口だと私のテンションはすごいことに。

きゃーきゃー言ってます。

すごく好き。

で、今日家の近くの輸入食品店に行きましたら、売られているのを発見しまして。


買いだめてやりました☆

二十本。

へへへ。

こんくらいすぐ飲んじゃうかなとか考えながら、ジンジャーエールの入った袋を持ち上げると、



重。



結果私の両の腕は、今悲鳴をあげています。